個人情報の取扱いとセミナー免責事項とについて

当サイトおよびセミナーでは、お客様のプライバシーを大切に考え、個人情報の保護に努めています。

セミナーのご参加をご希望の方は以下の内容をご熟読の上、ご同意の上お申し込みください。

 

個人情報の利用目的

お客様からご提供いただいた個人情報は、ご注文確認・商品の発送・お問い合わせ対応・サービスの向上など、必要な範囲でのみ利用いたします。お客様の同意なく、目的外に利用することはございません。

 

個人情報の第三者提供について

法令に基づく場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供することはありません。安全に管理し、情報漏洩や不正アクセスを防ぐための対策を講じています。

 

安全な管理について

お客様の個人情報は厳重に管理し、外部への漏洩・改ざん・紛失等がないよう、SSLなどの暗号化技術を使用しながらセキュリティ対策を行っています。

 

クッキーの使用について

当サイトでは、より良いサービスを提供するためにクッキーや類似の技術を利用することがあります。個人を特定する情報は含まれておらず、お客様の利便性向上を目的としています。

 

【セミナーにご参加いただくにあたり】

 

当セミナーは皆さまに安心してご参加いただけるよう努めておりますが、以下の内容をご理解のうえ、ご協力をお願いいたします。

 

参加に関するお願いとご注意

セミナーの行き帰りや開催中に発生した事故や体調不良などについては、参加者ご本人のご判断と責任でのご対応をお願いしております。また、自然災害や交通状況など予期できないトラブルに関しても、主催側では責任を負いかねますので、あらかじめご了承のうえご参加ください。

 

お荷物や貴重品について

個人の持ち物につきましては、各自での管理をお願いいたします。紛失や破損、盗難などのトラブルがあった場合も、主催者側では責任を負いかねますので、ご注意ください。

 

【セミナーに関する著作権と撮影について】

 

セミナーで使用するテキスト・配布資料・動画などのコンテンツは、主催者に著作権があります。無断でのコピーや転用はご遠慮ください。

セミナー中の写真・動画撮影、録音などは原則としてお控えいただいております。

セミナーの様子を記録し、主催者の広報・紹介や動画などに使用させていただくことがあります。、あらかじめご理解いただきますようお願いいたします。

 

【開催に関する免責事項】

 

以下のようなやむを得ない事情により、セミナーの開催が中止または延期となる場合があります。

 

1.担当講師の体調不良や急な事故等により登壇が困難になった場合

2.交通機関の大幅な遅延・運休や災害などにより安全な開催が難しいと判断される場合

3.その他、予期せぬ事態(事故・事件等)が発生した場合

 

中止または延期の際には、可能な限り前日までにメールやSNSなど複数の方法でご連絡させていただきます。


キャンセルポリシー

本セミナー参加にあたり、参加のキャンセルを希望される場合は、セミナー開催の一週間前となる2025年7月18日(金)17:00時でに事務局にご連絡ください。

※下記お問合せフォームよりご連絡いただけます。

それ以降のキャンセルについては、キャンセルポリシーに基づき、返金いたしかねますのでお申し込み前に必ずご確認ください。

 

〇すでに参加費をお支払いの場合

振込手数料を差し引いて返金いたします。

※振込手数料は申込者様負担となり、差引額を返金いたします。

 

〇それ以外のキャンセル料

・連絡なしの不参加:参加費の100%

・セミナー開催6日前~当日:参加費の100%

・それ以前のキャンセル:無料

 

キャンセルのご連絡

お申し込み後にキャンセルされる場合は、2025年7月18日(金)17:00時前までにセミナー事務局までご連絡ください。


お問合せフォーム

メモ: * は入力必須項目です